--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/05(Thu)

旅行魂DVD感想①

ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)

1月はね、新しいアニメが始まるから忙しいんですよ(笑)

今回は復習が必要なアニメがあったから特にね☆


そんな私ですが、この度キスマイに帰ってまいりましたヽ(≧▽≦)/

だって、旅行魂DVD見なきゃでしょ!!


密着ドキュメントから見始めたんですが、

フライング中のみやっちカメラに少々具合悪くなりました(´・ω・`)

私も高嗣と同じく高い所ダメなんですよ。

映像なのにって思うかもしれませんが、クラクラして大変でした(o_ _)o


それから、打ち上げv(≧∇≦)v

あの日【入所16周年おめでとう】うちわで参戦した身としては、

嬉しいことこの上ない太輔の挨拶でした。

ちょっと、この話題に触れないかな~って期待してたしね( ´艸`)


ああ、もう限界かも(´-ω-`)

次はマルチアングルとか見ようと思ってたけど、眠くて仕方ないので今日は寝ます。
23:35  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/14(Wed)

初詣

初詣に行ってきました!

仕事&キスマイ福袋で今日まで行く暇がなくて( ̄▽ ̄;)

久々におみくじやったんだけど、

『浮気心は捨てよ』って書いてありました(笑)

見透かされてるw(°o°)w

太輔がたくさん構ってくれれば良いんだよね!

そしたら浮気心なんて起きないから………多分(爆)

太輔よろしくね~(* ̄∇ ̄*)


でも、年始にイベントやったからしばらく逢えないんだろうな(´・ω・`)
23:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/08(Thu)

新春Kis-My-福袋④

終わってしまいましたねぇ(´・ω・`)

皆様、4日間11公演お疲れ様でしたm(_ _)m


最終日15時公演に参戦してきました。

今日はスタ10だったので、太輔がトロッコで来てくれる事を祈りながら向かいました。

会場が暗くなってすぐに用意されたトロッコガン見ですよ。

明るくなって、そこに太輔が立っているのを見て、泣きそうになりました。

何もなかったですけどね。

後ろを向かないでくれて、近くで太輔の顔を見れただけで幸せでした。

これだけでサンキュー払った価値ありヾ(≧∇≦*)〃

あっ、そうそう「たいちゃん」連発してましたよ。

気に入ると何度も使いたがるから(笑)


それでは、最終日のランキングです♪

続きへ☆


23:16  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/07(Wed)

新春Kis-My-福袋③

毎日ネット住民と化して情報集めしていた私ですが、

本日19時公演に参戦して来ましたヾ(≧∇≦*)〃

イベント3日目でついに羽子板を使いましたね!!

ということは、風呂敷も使っちゃう??(笑)

太輔の抱負「ニコニコする」

その後に「俺、頑張る!」って言ったのがメチャ可愛くて(*´д`*)

自分の事「たいちゃん」とか言っちゃうし、

振付講座の時はメッチャ照れてて男の人を何度も見てたし(笑)

可愛さ大爆発ヽ(≧▽≦)/

曲の時は凄いカッコイイのに、このギャップが堪らんですね(*´д`*)

キスマイ大車輪は本当に懐かしかったです。

昔はみやっちの邪魔をしていた太輔を思い出しました( ´艸`)


それでは、ランキングに行きましょう♪

続きへ☆


23:58  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/06(Tue)

新春Kis-My-福袋②

福笑いやって…かるたやって…

もしかして、羽根つきやっちゃう??(笑)

レポ読んでると本当に90分なの!?って思うくらい濃い内容だよね。

それだけキスマイの想いがギュって詰まっているという事。

私も早く感じたーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


それでは、本日の公演のランキング載せまーす(≧∇≦)/

続きへ☆


23:56  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
