--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/02(Fri)

麗央ちん的東京ドーム①

コツコツやる予定だったのに、出かけてしまったww

そして、ブランド物にまったく興味がなかった私が一目惚れしてバーバリーのバック買っちゃったよv(≧∇≦)v

ちょっち悩んだけど、キスマイのでびゅ記念という事で自分を納得させた(笑)

大きいからうちわも入るし、来年のツアーはこのバックで参戦だぁ~♪


では②ドームのお話~♪

私は13時半にドーム到着!
グッズ買う気はなかったんだけど、通りすがりにグッズ売り場を見たら…
なんと新商品のシュシュがピンク!?w(°o°)w
即効、並んでるお友達に電話してシュシュ買って!とお願いしました(笑)
だって、ピンクだよ!
待ちに待ったピンクのシュシュ~♪
買わないわけにはいかない!!
それに買って良かったってコンの最後に実感したし。

お友達と軽く…いや、体力つけなきゃとがっつり食事をした後ドームの中へ。
ドームは何回も来てるし、天井席だって初めてではない。
だけど、これまで以上に大きく…広く感じた。
ここでキスマイがコンサートやるんだって思ったら…麗央ちん緊張(>_<)
席にいられなくて、開始10分前までフラフラしてたという(笑)

そしてついにドーム公演開幕!!
ステージは今までのツアーを大きくした感じで…センステがマジにデカかったし(笑)
センステからバクステに花道が追加されてました。
あっ、ちなみに麗央ちん右手にピンクシュシュ装着ww


1.Everybody Go
端席で見づらかったけど、ステージに現れた7人の姿を見て麗央ちん泣く(つд`)
太輔の…7人の夢が叶った瞬間だもんよぉ。
嬉しくて②涙が溢れてきた。
だけど、一生懸命キスマイGO!って叫んだし♪
遠いけど、太輔に届け!ってね(*^▽^*)

2.Kis-My-Me-Mine
双眼鏡でガン見して太輔の投げちゅーをいただく(笑)
方向がバッチシだったんだもん(*/∇\*)

3.若者たち
2回ほど「キスマイワッショイ!」ってかけ声があって…おそらく宏光だったと思うんだけど、聞いた瞬間「ぶはっ!」って噴出しちゃったよ(笑)

挨拶
太輔は「人生で一番幸せな日にしようぜ!」…だっと思う(汗)

4.S.O.KISS
「S.O.KISS♪」のフリを覚えたい…と思いつつも、早いしこじんまりしてて分からない(>_<)
最後が×なのは分かるんだけどな。
それにしても…太輔の衣装のズボンが半端丈なのが異常に気になる(爆)

5.メドレー『海賊×T song 1~CAN TRY~・My LOVE・雨・Hair・Ready?』
やっぱり歌はガッツリ聞きたいからメドレーって好きじゃないんだけど、ドームは1曲1曲が長めで良かった!
その性もあって、雨のフリを間違えてしまったがww
Hairは相変わらず画面に宏光を映すから、太輔は双眼鏡でガン見しなきゃいけないんだよね(・ε・)
まあ、仕方ないか☆
あんな太輔、画面で大きく出来ないよね(・∀・)
後ろ手で指をくいくいってしながらニヤって笑うだなんて…誘ってるぅぅぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


続く(・∀・∩)


1日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



続きに拍手コメレスあり♪


01:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/22(Mon)

名古屋ぁ~♪

やっぱ名古屋日帰りはキツいわ~(汗)
移動時間4時間だもん(^^;)
眠くて眠くてしょうがなくて…昨日は何もしないで寝ました(笑)

そんな麗央ちんの名古屋遠征ですが、幸せいっぱいでした☆

1部は横アリ初日と同じくセンステ目の前のブロックに入ったの。
案の定、ジッと見つめられてしまったぜぃ(*/∇\*)
ファンサなんていらない…とは絶対言わないけど(笑)
2人の世界を感じる事ができる瞬間があれば、麗央ちんは幸せだヾ(≧∇≦*)〃

そして2部…スタンド18列だったの。
ここね、トロッコが後ろ通るんだよ。
でも、太輔が来てくれるなら良いかなって思って行ったの。
そしたら、名古屋は半周しかトロッコ回らなくて太輔は来てくれないという事が1部に判明(爆)
ぶっちゃけ、期待なんてしようがない席だなって思ったよ。
まあ、実際…太輔は確認だけ(´ヘ`;)
自分名義はホントに太輔運悪いなぁ~って正直凹んださぁ~。

でもね!!
やってくれたよ、北山さん家の宏光クンv(≧∇≦)v
宏光がトロッコで来た時に、太輔が何もしてくれないなら浮気してやる!とばかりに宏光を呼ぶと…こっち見てくれたww
そして、ここぞとばかりに手を差し出しました(・∀・∩)
もう1度言います…麗央ちんの席はトロッコの下の列です。
指先くらい触れないかな…って思ってたら、ガッツリ手と手が合わさってしまったよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
自分の背に感謝!!

うっはぁ~、ヤバい。
ニマニマと自分の手を見てしまうぞい(* ̄∇ ̄*)
何で…何で私は宏光担じゃないんだろ?
宏光にはピースしてもらったり、投げちゅーしてもらったり、そして今回触れ合えたというのに…。
私、根本的にMなんだろうな(´・ω・`)
だからツンツン太輔から離れられないんだ(笑)

そう②Mと言えば!!
みやっちがずるいんだよぉ~(つд`)
太輔に押し倒されるし、跨られるし、ギャーって叫んじゃうほど顔が近いの!
みやっち変わりなさ~い(≧ε≦)ノ
ああ…でも、太輔にそんな事されたら心臓止まる(*/∇\*)

とりま、これくらいで更新☆
時間があったら他の事も書きます(≧ω≦)b


20日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



続きに拍手コメレスあり♪


22:01  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/07(Sun)

横アリの話パート3

横アリの話に戻ります(*^▽^*)

30日夜公演は、Fねぇさん&キスマイコンでびゅのMさんの3人で参戦しました♪
アリーナDブロだったんだけど、ちょうどバンク上がった所だったから太輔スルーばかりで(汗)
だけど、太輔の華麗なジャンプが何度も見れて良かったよ!

それと、太輔&宏光危機一髪が目の前だった。
あっ、これは宏光が後ろ向きでバンク降りてて、反対側から降りてきた太輔とぶつかりそうになったのだよ。
見てて、ヒヤッとした(>_<)

見てて、ほっこりした事もあったよ☆
健永が投げちゅーしてうちわ持ってた健永担の子にしてあげてて、
すっごい喜んでるその子見て「健永は良い子だなぁ♪」っていつもの自称・姉目線(笑)
まあ、これが次の日裏切られるとはこの時思わなかったけど(^^;)


31日はアウェーだ!と言いながら「ゆまイケメン」と連発していた佑馬担の相方と両部参戦♪
昼公演は2回目のセンターww
しかも、端っこだったから真横を太輔トロッコが通るという奇跡的な席ヽ(≧▽≦)/

その話の前に…これ書きたい!
バクステが近くてね、キスミーの時にバクステが上がるのよ。
この時の太輔、機嫌が悪くて睨まれたの。
今、これ書いてて訳が分かったかも。
私ね、例の衝撃衣装着てる玉ちゃんが気になって見てたんだよね(汗)
この衣装で下からアングルやばいんじゃ!?とか思って凝視してたんよ(* ̄∇ ̄*)ゲヘ
んで、太輔に視線を移したもんだから機嫌悪かったんだ!
うう~、失敗したなぁ(´ヘ`;)

でで、トロッコの話に戻るけども、太輔が来る前に健永が来たの。
私と相方の隣が健永担の子だったから席を代わってあげたのね。
でも、目の前で後ろ向かれちゃって↓↓
泣きそうな顔してたあの子を見てたら、私まで凄い悲しくなっちゃってさ…。
「お姉ちゃんは健永をそんな子に育てた覚えはなーい!!」って相方に叫んでた(笑)

まあ②本題は太輔ですよ♪
久方ぶりに間近で見る太輔に麗央ちんドキュ~ン(〃∇〃)
お手振りや笑顔は貰えなかったけど、しっかりと見てもらえたって実感はある。
その実感と共に、太輔が好きって気持ちが溢れて…
過ぎていく太輔の後ろ姿を見ながら涙した。
私の一番は太輔だって…改めて刻んだ瞬間だった。


夜公演はこれまた2回目の北スタンド。
3日間の疲れがピークに達し、記憶がほとんどなかったりする(爆)
終演後の収録は終電の都合で参加できませんでした(つд`)


以上、麗央ちんの横アリ3日間でした☆

お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m



7日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



続きに拍手コメレスあり♪


23:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/04(Thu)

横アリの話パート2

では②~♪

続きでっす(*^▽^*)


2日目昼公演はエビキスコンぶりの太輔担のFねぇさんと参戦♪

席はスタンド8列!

麗央ちんは基本双眼鏡を使わないので、この公演は全体を見ていました。

初日は目の前の事でいっぱい②だったから分からなかったけど、
キスマイランドのチケットがある木がメンバーのイニシャル電飾だった☆

やっぱこうして全体を見る事も必要だなって思ったよ。

でで、のほほ~んと見ていた私が唯一頑張る瞬間!!

前日に太輔が通る事は確認済み☆

スタンドトロッコぉ~ヽ(≧▽≦)/

ウハウハ太輔を見ていたら…なにやらトロッコスピードが速いw(°o°)w

Fねぇさんの話だと、前日太輔はステージに戻るのが遅かったらしいからその性だと。

とりま、最初に通る宏光にキャッキャし、続いて玉ちゃんに…
と思ったらスピードが速いからもう太輔の射程範囲に入る事に気づく麗央ちん(・∀・∩)

「玉ちゃん見てたら太輔怒るよね」って事で太輔が来る方に体を向けたよ。

玉ちゃんが通ってもひたすら太輔を見てたから、玉ちゃんには悪い事をした(>_<)

でも、太輔に怒られ…というか、機嫌を損ねられたくないからしょうがないんだ!

でで、私の所を通る時に太輔が下を見ていたから「太輔」って何度も呼んだの。

そしたらこっちを向いてくれたww

でも、その時の太輔の顔!!

「そんなに呼ばなくても分かってっから」みたいな顔してんだよ(≧ε≦)ノ

何て言うの?呆れ顔??

まあ、太輔にそんな顔されるのは慣れてるけどさ(^^;)

太輔担になってから随分とハートが強くなったがや☆

とまあ、昼公演は撃沈(o_ _)oという事でぇ~

夜公演に続く(≧ω≦)b


3日4人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
22:28  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

横アリの話パート1

では②~♪

横アリのお話(*^▽^*)


Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go in 横浜アリーナ
麗央ちんは3days5公演参戦してまいりました☆

初日は仕事を12時半に終え、超特急で帰り、支度をして電車に駆け込みました!
新幹線を乗り継ぎ、新横浜についたのは17時少し前。
ホテルにチェックインして、ガバーッと荷物を広げてうちわ諸々を引っつかんで横アリにGO!
初日は代々木でもお世話になった太輔担のKさんと一緒♪
会場内に入って席を確認したら…凄すぎる席だったの!!
後から来た人達も「キャー②」言ってたもん。
センター11ブロック。
センステ前でステージから6列目というとんでもない席でしたヽ(≧▽≦)/

肉眼で見える太輔は2月の代々木ぶり。
近くに来た瞬間、泣きそうになったよ(つд`)

ただ、最初は戸惑ったの。
今まではどんなに遠くだって、それこそ東京ドームの天井席からだって肉眼で太輔を判別できていたのに、断髪後の太輔は見つけられない(^^;)
シルエットが他のメンバーと同じなんだもん(>_<)
でも、最後の方ではちゃんと判別できるようになったよ!
もう間違わないもんね♪

私の中の初日の思い出☆
太輔が近すぎて、私の中にガンガン入ってくるもんだから記憶が追いつかなくて…
でも、一番はやっぱりファイヤビでしょう!!
キスマイサークル?とか言うって聞いたんだけど…
とにかくアレに乗った太輔とバチバチ目が合いまくりで(〃∇〃)
私の為に歌ってくれてるのかと錯覚を起こすくらい、ドンピシャな距離間だったんだ。
私の席がもっと前だったらきっとあんな感じにはならない。
一瞬トリップしたかんね!!
ロミオとジュリエットのバルコニーみたいなww
ああ、もう太輔ったら私を誘惑するなーヾ(≧∇≦*)〃
思い出しただけでも麗央ちん倒れそう(*´д`*)

それから私は初見で超びっくりしたんだけど、
Rock'n Partyあれ何ですか!?
ステ上で公開B○ww←腐女子め!
あんなん見たら妄想大爆発でしょうが♪

とりま、初日はいろんな衝撃が多すぎてこんな感じかと(* ̄∇ ̄*)


2日2人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



続きに拍手コメレスあり♪


22:35  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
