--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/06(Tue)

新春Kis-My-福袋②

福笑いやって…かるたやって…

もしかして、羽根つきやっちゃう??(笑)

レポ読んでると本当に90分なの!?って思うくらい濃い内容だよね。

それだけキスマイの想いがギュって詰まっているという事。

私も早く感じたーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


それでは、本日の公演のランキング載せまーす(≧∇≦)/

続きへ☆


23:56  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/05(Mon)

新春Kis-My-福袋①

今日から福袋イベが開催!

グッズが気になったので画像を探したんですが、

羽子板がマジで羽子板だったw(°o°)w

いや、コレどうすれば良いの?

用途が全くもって分からない(´・ω・`)

風呂敷も、入場時にハンカチサイズが貰えるとなれば買う必要ないんじゃ(爆)

まあ、ゆっくり考えるとします。


それにしても、イベントが終わったら投票の結果を載せるとかないんですかね。

探せば分かるけど、そこは公式が頑張る所だと思います。

最後にまとめて載せるとかだったら需要なくなってるしね(^_^;)


というわけで、載せます!

続きへ☆


23:35  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

キスマイ投票

☆*::*:☆Merry Xmas☆:*::*☆

年末年始の事務処理がやっと一段落しましたヽ(≧▽≦)/

これで太輔事に専念できるってもんですよ♪


今日締切のWEB投票を先程してきましたが、私はあえて1曲のみの投票にしてみました。

1つのテーマに5曲も選んだら自分が何を投票したのか覚えていられる自信ないし( ´艸`)

その方が歌ってもらえた時に嬉しさ倍増!ってちゃんとした理由もありますよ(笑)


そんな私の投票はこんな感じです↓↓↓

・元気が出る曲 『Brand New Season』

・ライブで踊って欲しい曲 『S.O.KISS』

・寝る前に聴きたい曲 『雨』

・恋してる時に聴きたい曲 『Tell me why』

・冬に聴きたい曲 『Never End LOVE』

・カラオケで聴きたい(歌いたい)曲 『Good night』

・ドライブ中に聴きたい曲 『Kis-My-LAND』

・シングル(リード)曲以外で好きな曲 『FIRE BEAT』

・好きになったきっかけの曲 『Endless Road』

・キスマイの曲を知らない人に聴いて欲しい一押し曲 『タナゴコロ』

・目覚めに聴きたい曲 『感じるままに輝いて』


自分でも選ばれないだろうな~って思う(爆)

けど、選ぶのとても楽しかったからこういうのまたやりたい!

ところで集計結果ってイベント行かなくても分かるんですかね?

そこの所はよろしくお願いしますよ(  ̄っ ̄)ムゥ
22:30  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/24(Mon)

信長協奏曲 第7話

としちゃん大活躍!

というわけで、テンションが上がったので感想を述べてみます。

箇条書きですがm(_ _)m


目覚めたサブローの所に来る時の歩き方がちょこちょこしてて可愛い(*´д`*)

サブローを軍議に呼びに来る時のゆらゆら揺れるポニテ…めっちゃ掴みたい(o´艸`)

戦で刀を抜くのは…サルくんの方がね…うん(´・ω・`)

宴会でのとしちゃん撫でくり回したいくらい可愛い(〃ω〃)

ゆきへの刺客を切った所は凄いカッコ良かった!!(何で追いつけたか不思議だけど・笑)

刀の納め方に惚れ惚れしました(≧ω≦)b


てか、疑問をひとつ!!

としちゃん、槍はどうしたの??

太輔がとしちゃん役だと聞いた時からめっちゃ楽しみにしているんですけど。
23:27  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/20(Thu)

Thank youじゃん!初披露☆

初見はまったく曲も振りも頭に入ってこなかったです。

それもそのはず、大号泣してる間に終わってました(´・ω・`)

曲までは太輔のビジュがヤバい位に私好みで悶えていたし、

舞祭組のだれケツも「アイ!(≧∇≦)/」ってノリノリにやっていたし、

新曲ー!ヾ(≧∇≦*)〃ってテンションMAXだったのに、

手のアップからの7人の姿を見て、

フリーズ…した後…大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、私がずっとずっと望んでいた7人の姿があったから。

確かに改善の傾向にはありました。

でも、TVでハッキリと示してくれた事が、私は嬉しくて仕方ないです(*^▽^*)

襟が違う?

そんなのパッと見分かんないって!!←実際最初は気づかなかった(笑)
22:07  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
