--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/04(Sat)

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ずっと仕事だった為、ご挨拶が遅れました(^_^;)

2日に出張とか正月から忙しいのなんのって…

年末から体調崩してたのもありでいっぱい②でした(o_ _)o


そんな私へのご褒美ですか!?

初夢に太輔が出てきた(*´д`*)

設定おかしいだろ!って夢でしたが(笑)

そんな事は気にしなーい(・∀・)

しばらくこの夢で生きていけそうです♪


今年もナマケモノブログになると思いますが、

出来る限り太輔愛・たっくん愛を叫んでいきたいと思います!!

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)
22:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/31(Tue)

2013年


たくさん悩んで

たくさん泣いて

何度も挫けそうになったけど

それでも、私はここにいる

ずっと変わらずここにいるよ

そう示す事が、私に出来る唯一の事

生半可な気持ちで選んだ道じゃないから

何があってもやり遂げてみせる

だから、この手を離さないでね


2013年…

私にとって再確認と決意の年でした



22:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/23(Sat)

怒涛の1週間

怒涛の一週間が…終わった…(o_ _)o


15日:SNOW DOMEの約束 in東京ドーム

やっぱり実際に逢って姿を見たらホッとした。

横アリの時とか…ちょっと心配だったからね。

天井席だったけど、楽しそうな太輔が見れて私も凄い楽しかったです!

そして帰りの電車でお隣さんが大輔担というミラクルが起きましたヽ(≧▽≦)/

いつもひとり淋しく帰ってたからお話しながら帰るのかなり楽しくて♪

でも、私がすっごいおバカちゃん過ぎてmixiネーム聞き間違えましてね(爆)

心当たりがある方がいましたらご一報下さ~い!!


16日:「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 inパシフィコ横浜
   SNOW DOMEの約束 in東京ドーム

もう二度とかけもちはしません(||´Д`)o

今回で思い知りました。

凄いモヤモヤして不完全燃焼なんだもん。

次にダブルブッキングした時は大輔でも切る勇気を持ちます!


17~22日:魔の6連勤&都内研修(´Д`;)

5勤はあったけど6勤は初めてでした。

しかも最終日が研修とか鬼畜シフト過ぎると思ったけど、

休みの希望を出しまくったので何も言わずに頑張りましたよ~(´;ω;`)


23日:魔界王子presents✡魔宴:秋の大サバト✡コキュートスへようこそ!! in中野サンプラザ

これがあるから私は頑張れたと言っても過言ではありません。

だって、ただのイベントじゃないんですよ!

トーク&ライブイベント☆

つまり絶対にたっくんの歌が聞けるヾ(≧∇≦*)〃

アニメのOP&ED・キャラソンとたっぷりたっくんの歌を堪能して来ました♪

トークコーナーでは鳥さんが大活躍で☆

好き放題やりすぎです(笑)

でも、そんな鳥さんが大好きです(*´д`*)


そんなこんなで疲れたけど、凄い楽しい1週間でした!

この先の予定はキスマイ大阪のみ☆

なので魔界王子の余韻に浸ったら大阪に向けて本腰入れます!!

浮気すんなって言われてるしね(笑)
23:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/01(Tue)

試練

生きてます|д゚)

仕事が忙しくてどうにかなりそうです。

今日も休みなのに職場行ったし、

その前に3時まで仕事やって寝たし。

とりあえず置いていかれないように情報だけは確保して、

見逃さないように録画だけはしてますが…

HDDが溜まる一方だよ(´-ω-`)

夏はアニメも豊作だったから余計に(爆)


そんなこんなでキスマイドーム公演決定ヽ(≧▽≦)/

太輔に逢える!!

って喜んだけど…16日って八犬伝イベの日じゃん( ̄Д ̄;)


うわぁ~、メッチャ太輔に試されてる(汗)

うん、まあ、私が太輔を諦めるとかありえないけどね!!

この試練、受けて立ちます(≧ω≦)b
23:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/24(Mon)

散々

今日は散々な日でした。

朝からすっ転んで怪我したよぉ~(o_ _)o

変に手をついたのか右手首も痛いし。

仕事中に火傷もしちゃった(´;ω;`)

今日は牡羊座の運勢が最下位だったに違いない


そんでもって、今日はえらく仕事が長引いたよ。

帰ってきたのさっきだもん。

もう少しで太輔の誕生日になってしまうじゃないか!ヽ(*´∀`)ノ


日付変わってすぐには日記書きません☆

明日はお友達と本人不在の誕生日会v(≧∇≦)v

幸せな余韻のまま想いを書き連ねる予定なので…多分(^_^;)


とりま、日付変わる瞬間は飲みつつ太輔映像見てウハウハします(*´∀`*)


では~♪



11日2人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
23:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
