--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/27(Sun)

KIS-MY-WORLD②

名古屋公演決定のお知らせを見た瞬間、

詐欺られたーヽ(゜ロ゜;)ノと叫んだ麗央です(爆)

踊らされてる感ハンパないんだけど…どうしよう(´・ω・`)

とりあえず、感想を先に終わらせておくことにします。


◇20日◇
アリーナD8に入らせてもらいました!

想像よりもセンステに近くて、カッコイイ太輔も可愛い太輔もたくさん堪能出来ました。

語りたい事はたくさんあるんですが、中でも特に感動した2曲について記しておきます。


『if』
私、スタンドマイクが大好きなんです。

あっ、違う。

太輔のスタンドマイクの扱い方が大好きなんです(笑)

だから『ツバサ』も『Tell me why』も大好き!

『if』がスタンドマイクだって聞いて、絶対に正面から見たいと思いました。

それが叶い、双眼鏡でガン見してたら歌詞も相まって涙腺崩壊(´;ω;`)

今後もぜひ歌って欲しいです。


『証』
この曲の捉え方は人それぞれだと思います。

私はこの曲を聴いて、自然と太輔に出会った時からの事を思い返していました。

「今まで共に歩んでくれてありがとう。これからも共に歩んで下さい。」

そう、言われてるような気がしました。

こんな曲を…涙なしで聴けるわけがない。

コードを押さえる左手を見る大輔の目線の動きなど、いろいろと感動しっぱなしでした。

正面からこの曲が聴けて、本当に幸せです。


最後に自己満なご報告。

『Brand New World』で太輔がニコって笑って手を振ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃

タイミング良く、私がいる所では高度が低かったんですよね。

空から舞い降りてくる大輔は、天使の様に可愛かったです( ´艸`)


あー、名古屋本当にどうしよー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
01:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1564-112f5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
