--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/08(Thu)

新春Kis-My-福袋④

終わってしまいましたねぇ(´・ω・`)

皆様、4日間11公演お疲れ様でしたm(_ _)m


最終日15時公演に参戦してきました。

今日はスタ10だったので、太輔がトロッコで来てくれる事を祈りながら向かいました。

会場が暗くなってすぐに用意されたトロッコガン見ですよ。

明るくなって、そこに太輔が立っているのを見て、泣きそうになりました。

何もなかったですけどね。

後ろを向かないでくれて、近くで太輔の顔を見れただけで幸せでした。

これだけでサンキュー払った価値ありヾ(≧∇≦*)〃

あっ、そうそう「たいちゃん」連発してましたよ。

気に入ると何度も使いたがるから(笑)


それでは、最終日のランキングです♪

続きへ☆


【More・・・】

1月8日(木)11時公演
・元気が出る曲
 1位 Everybady Go
 2位 We never give up!
 3位 Kis-My-Calling
 4位 テンション
 5位 アゲてくぜ!
 6位 Smile
 7位 WANNA BEEEE!!!
 8位 S.O.S (Smile On Smile)
 9位 Shake It Up
10位 運命Girl

My投票『Brand New Season』
前向きになれる曲なんだけどなぁ~。
ダンスも好きなんだけど、キスマイなかなか踊ってくれないんだよなぁ~。

1月8日(木)15時公演
・恋してる時に聴きたい曲
 1位 ダイスキデス
 2位 Tell me why
 3位 キミとのキセキ
 4位 運命Girl
 5位 SNOW DOMEの約束
 6位 My Love
 7位 FORM
 8位 Give me...
 9位 Love is you
10位 Winter Lover

My投票『Tell me why』
2位ヽ(≧▽≦)/
てか、宏光ソロが2曲も入っている事にびっくり…いや、でも私も好きだ!
ダイスキデスが1位なのは分かりきっていた事だけど…ちょっと避けました(^^;)

1月8日(木)19時公演
・ライブで踊って欲しい曲
 1位 Hair
 2位 FIRE BEAT
 3位 Black & White
 4位 Shake It Up
 5位 Kis-My-Calling
 6位 3D Girl
 7位 アイノビート
 8位 FIRE!!!
 9位 Everybady Go
10位 S.O.KISS

My投票『S.O.KISS』
10位に入ってるw(°o°)w
見たいと思っていたのは私だけではなかったんだね!
それにしても…この3曲続けてはキツいね(^^;)
絶対にこのランキング最後に残しておいたんだろうな~。
ああ、でも7日の「Hair=毛」発言が頭を過る(笑)
スポンサーサイト
23:16  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1557-63f850db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
