--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/07(Wed)

新春Kis-My-福袋③

毎日ネット住民と化して情報集めしていた私ですが、

本日19時公演に参戦して来ましたヾ(≧∇≦*)〃

イベント3日目でついに羽子板を使いましたね!!

ということは、風呂敷も使っちゃう??(笑)

太輔の抱負「ニコニコする」

その後に「俺、頑張る!」って言ったのがメチャ可愛くて(*´д`*)

自分の事「たいちゃん」とか言っちゃうし、

振付講座の時はメッチャ照れてて男の人を何度も見てたし(笑)

可愛さ大爆発ヽ(≧▽≦)/

曲の時は凄いカッコイイのに、このギャップが堪らんですね(*´д`*)

キスマイ大車輪は本当に懐かしかったです。

昔はみやっちの邪魔をしていた太輔を思い出しました( ´艸`)


それでは、ランキングに行きましょう♪

続きへ☆


【More・・・】

1月7日(水)11時公演
・カラオケで聴きたい(歌いたい)曲
 1位 Smile
 2位 Kis-My-Calling
 3位 Everybady Go
 4位 Good bye,Thank you
 5位 Tell me why
 6位 FIRE BEAT
 7位 祈り
 8位 Hair
 9位 SNOW DOMEの約束
10位 タナゴコロ

My投票『Good night』
しっとり系とガンガン系の対決はしっとり系の勝利~♪
まあ、私の回答は相変わらずランキングに入りま千賀(´・ω・`)

1月7日(水)15時公演
・目覚めに聴きたい曲
 1位 Perfect World
 2位 Everybady Go
 3位 テンション
 4位 アゲてくぜ!
 5位 S.O.S (Smile On Smile)
 6位 Seven Journey
 7位 Kis-My-Calling
 8位 ツバサ
 9位 キミとのキセキ
10位 WANNA BEEEE!!!

My投票『感じるままに輝いて』
『Perfect World』私あまり聞いてないかも(^^;)
ちなみに私のリアル目覚ましはたっくんのキャラソンだったり(笑)

1月7日(水)19時公演
・シングル(リード)曲以外で好きな曲
 1位 Kis-My-Calling
 2位 Tell me why
 3位 Smile
 4位 Hair
 5位 Good bye,Thank you
 6位 FIRE!!!
 7位 タナゴコロ
 8位 ETERNAL MIND
 9位 ダイスキデス
10位 祈り

My投票『FIRE BEAT』
これは意外でした。
ファイヤビは入ってると思ったんだけどなぁ。
スポンサーサイト
23:58  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1556-6348461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
