--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/01(Wed)

マジLOVE2000%!

月末しんどい(o_ _)o

事務自体は嫌いじゃないけどピリピリした雰囲気が嫌だよ(>_<)

4月も無事に終わって良かったぁ~。

GW前の忙しい期間も終わったし!

まあ、通常通りでもキツキツなんだけどね(´ヘ`;)


そんな私ですが、最近は2次元まっしぐらです(笑)

ST☆RISHマジLOVEすぎるvv

てか、すっごい今更なんだけど、

キスマイとST☆RISHって同じ7人組の頭文字グループなんだよねヽ(*´∀`)ノ

どの次元を向いても7人の王子様にメロメロにされる私(笑)

まあ、今の時期って気にすると凹になりそうだからね。

横アリまでは2次元に生きようと思いますv(≧∇≦)v



12日1人
13日1人
16日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト
02:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1507-8d9a8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
