--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/12(Fri)

Goodいくぜ!

本当にナマケモノ更新だわ(^_^;)

振込日記の次が当落日記って(爆)


年度末と年度始めでてんてこ舞いしていたのが落ち着いたと思ったら、

今度はGWに向けて忙しいの何のって(つд`)

私には関係ない連休の為に忙しいって腹立つよね!(笑)

でも、お友達がキスマイに逢える大切な連休だから…

はい②しっかり働かせていただきますよ~(  ̄っ ̄)ムゥ


それで、私の当落結果なんですけども、

仙台は全滅しましたが、横アリは何とか獲得出来ました♪

太輔に逢えるde showヽ(*´∀`)ノ


良かった…本当に良かった。

太輔に逢える事が決まっただけでも嬉しくて泣けてくる(´;ω;`)





太輔、やっと逢えるね。

まだ先だけど、その日の事を考えるだけで凄い幸せだよ。

太輔に伝えたい事、たくさんあるの。

これでもかってくらい伝えるから…

覚悟していてね(*^▽^*)
スポンサーサイト
01:12  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.04.13(土) 20:34 |  | コメント編集

●コメレス~拍手コメのKさんへ~

レス遅くなってごめんね(汗)
気持ち前向きになってきたかな?
もうすぐ城ホだもんね☆
まあ、逢ったら逢ったで思う事も出てくるだろうけど、
私より先に太輔に逢えるんだから楽しんで来てね(*´∀`*)
麗央 | 2013.05.01(水) 00:02 | URL | コメント編集

●コメレス~鍵コメのKさんへ~

お久しぶりです!
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私の太輔愛はそう簡単になくなりませんよ~♪

今回は本当に激戦で(汗)
嬉しいけど淋しい…きっとこの先ずっと感じるんでしょうね(>_<)
太輔~何とかしろぉ~ヽ(`Д´)ノ

横アリは私も日曜日でっす(≧ω≦)b
Kさんに会いに行きますよぉ~♪
麗央 | 2013.05.01(水) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1506-66d9e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
