--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/24(Fri)

やる事はやってます!(笑)

いろんなモノから置いていかれてる気がする。

いや、気がするんじゃなくて、実際に置いていかれてるんですけどね(´・ω・`)

あ~、もうどんどんHDDが溜まっていく一方だよ!

ゲームはクリアするまで次の買わない人だから溜まりはしないけど…

欲しいのは次々出てるんだよなぁ~(o_ _)o


え~と、そんな麗央ちんですが、

キスマイFCはちゃんと振込に行きました!!

22日当日は無理だったけど、次の日には行ったも~ん♪

うっは、亀ちゃんの誕生日だしw

とか思いながら(笑)

そして②ツアーの申込なんだけども、

麗央ちんは今回、遠征を諦める事にしました。

お友達には名古屋行こうかな~大阪行こうかな~って言ってはいたのだけども(^^;)

先週イベントに行って、連休を貰う事はしばらく無理だと実感したの。

1ヶ月後…2ヶ月後…今の状況が改善されているとは思えないんだもん(爆)

なので、麗央ちんは東京ドームのみの参戦になります。

たった1回だから…せめて太輔の顔が見れる所が良いなぁ~。

お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
22:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1497-9b394751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
