--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/20(Mon)

JOF2

ただいまぁ~(*´∀`*)

JAPAN 乙女 Festival2

に行って参りました!!

これです②( ´艸`)

    

麗央ちんは今回この3人(中の人的には2人)の為に行ったのでありますw


全4公演中3公演に入ったんだけど、

①実質5列目

②実質2列目

③実質2列目

今年の運を使い果たした如くの良席の嵐ヽ(*´∀`)ノ


楽しみにしていたライブコーナーは鳥海さんもたっくんも歌ってくれたよ!

なんと、たっくんは全公演というスペシャル☆

たっくんのキャラソンの中でも大大大好きなシルビオの曲を歌ってくれて、

麗央ちん感無量で泣いてしまいました(´;ω;`)

もうね、たっくんが本当にカッコ可愛くて♪

大好きすぎてたまりましぇん(*´д`*)

気持ちが溢れて止まらないぃぃぃぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


この気持ちがあれば、どんな困難でも立ち向かっていける。

これ以上ないくらいの元気もらったよ(*^▽^*)
00:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい神席で…

うらやましい…v-10

でもパワーもらってよかったねv-221

藤ヶ谷ねぇさん | 2012.02.21(火) 18:13 | URL | コメント編集

●コメレス~藤ヶ谷ねぇさんへ~

おそらく私の今年の運は終わったよ…。

だから、東京ドームはねぇさんに任せた!!(笑)
麗央 | 2012.02.24(金) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1496-5fa5be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
