--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/17(Fri)

待ちに待った日

家でコツコツ頑張って、いつもより早く仕事終えたどぉ~ヽ(≧▽≦)/

これで心置きなくたっくん&鳥海さんに会いに行ける!!

明日、麗央ちんはイベント行ってきまっすv(≧∇≦)v

2日間あるからめっちゃ楽しみ☆

それにお友達とお泊りだし~♪

今回は麗央ちん名義が頑張ってくれて良席なの!

ドキドキで胸が壊れそうだよw

たっくんのシルビオに、鳥海さんの円…。

麗央ちんランキングの上位2人を見れるのがとてつもなく嬉しい(*´∀`*)

そして、何よりも今回はライブコーナーもあるし!

ぜしとも、2人の生歌を聞かせて下さいな(^ω^)

出演者いっぱいいるけど、麗央ちんの願いを叶えてちょー(・∀・)

イベントの為に麗央ちんが思うイメージカラーでペンラ買ったんだから振り回す機会を☆


それでは~、明日の為に寝ます!
23:15  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1494-9efca3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
