--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/03(Tue)

2012年初♪

       新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

       今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて②2012年初登場☆

もう徹夜が厳しい年齢だと気づいた麗央ちんです(つд`)

身体がだるくてしょうがない(o_ _)o

カウコンから帰ってきてすぐ寝ないで酒飲んだがまずかったのかなぁ~(爆)

年は取りたくなーい(>_<)


そんなこんなですぐに記事書けなくて↓↓

今日書かなきゃヤバいぞ!って事で頑張りまっす♪


では②

リュウ達来ちゃいなよ!
ジャニーズ東西ドーム年越し生歌合戦!!


のお話(・∀・)


続きへ~♪


2日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

【More・・・】




23時開演
トップバッターはKAT-TUN!
・STAR RIDER
・Going!
・PERFECT
亀ちゃんが可愛くてたまらんかったのです(〃∇〃)
もう②どーしてあなたはそんなに可愛いのぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
私が「可愛い②」連発するもんだから隣でお友達が呆れてた(笑)

続いて平成JUMP!
・OVER
・Dream come true
・Magic Power
伊野尾ちゃんが可愛くてたまらんかったのです(〃∇〃)
亀ちゃんはスクリーン見てれば映りますよ。
でも、伊野尾ちゃんはあまり…ね(^^;)
必死こいて双眼鏡覗きましたw

そして②キスマイきたーヽ(≧▽≦)/
・FIRE BEAT
・We Never Give Up
・テンション
メインステから登場しました(≧ω≦)b
衣装は水色3青4に分かれてる背中にそれぞれのイニシャルがでっかくある奴ねん♪
太輔がとにかくイケメンで!!
久しぶりのリアル太輔に涙腺緩む麗央ちん(つд`)
ファイヤビ歌いながらバクステ(ムービングの方)に移動。
そこでネバギバ♪
途中でローラー履いて…Kの形のステージの縦棒の所に分かれ…まさかのテンション!!
「これから②♪」が出来るとは思わなんだぁ~ヽ(≧▽≦)/


・PLAYZONEの曲
・Venus
ビーナスのフリやるの久しぶりだったけど、身体が覚えてるもんだなぁ~(笑)

・若者たち
出番終わったかと思ってた所に再びイケメン登場!
「キスマイワッショイ!」って思いっきり叫んだよw

・FLY(JUMP)

・Keep the faith(KAT-TUN)
この曲のバックで踊る太輔がめっちゃ好きだったから脳内再生してました(*´д`*)

歌終わり3グループ集まってのMCだったんだけど、
亀ちゃんが…亀ちゃんが…「キスマイフット」って言ったの!
そりゃ、凄い勢いで「2!2!」って叫びましたよヽ(゜ロ゜;)ノ
初っ端がそれだから話の内容忘れちったわ…。
覚えてるのはじゅんのがいつもの「入口出口~」やったのくらいだわ(笑)


TV放送スタート
裏話的なのを少し。

硝子の少年の後、夢物語中にメインステ正面から見て左端でローラー履き。
宏光が一番先に履き終わってた!
太輔は遅かったよぉ~。
案の定ローラーで階段下りるんだと思った麗央ちんでした(笑)

で、KAT-TUNがBIRTH歌ってる時に外周を歩いてお手振りタイム。
次のNEWS登場時は慶ちゃんに必死こいたのでキスマイの行方は分からず(汗)
慶ちゃん…っていうか新生NEWSの姿に涙腺が崩壊してたので許してちょ(>_<)

で、嵐が歌ってる間にメインステ正面から見て右側でキスマイがサインボール投げてた!
もうね、豆まきか☆ってなくらいに投げてて…あのエリアの人が羨ましか( ̄Д ̄)

そして②みなさん放送で見たでしょう、みやっちの勇姿を!
てか、私すっかりみやっちが辰年だって忘れててさ(爆)
途中でキスマイが6人しかおらん!?って気づいて…そういえばって(笑)
大先輩に囲まれた緊張顔のみやっちを見てて私がハラハラドキドキ。
でも、みやっちはさすがだったねw
そして私は目撃したさ☆
お腹を抱えて大笑いしている太輔をヽ(≧▽≦)/
みやっちブラボーだよぉ~♪

CM中
・RUN FOR YOU(KAT-TUN)
・Weeeek(NEWS)
・We Never Give Up(キスマイ)
・瞳のスクリーン(JUMP)
短いバージョンであり。

こんな感じかなぁ~。
放送後はMCだったんだけど…言葉は覚えられない麗央ちんは2012年も健在なので(爆)


こんな感じで今年も感想書いていければ良いなと思っています。
早く次のキスマイ事カモーンv(≧∇≦)v
スポンサーサイト
23:26  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1486-3c10651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
