--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/14(Wed)

麗央ちん的東京ドーム③

私は時間空けずに更新しようと思ってたんだよ(つд`)
でも、PCの調子が悪くてせっかく書いたのが消えて意気消沈↓↓
でで、次の日リベンジして、いざ更新しようと思ったら今度はメンテで管理画面にログインできないという( ̄Д ̄;)
うん、ただのいいわけです(´・ω・`)

気を取り直して~♪
前回の続きでございます(*^▽^*)


21.SUMMERY
イントロを聞いた瞬間SUMMERYだと分かり騒ぎ出す麗央ちん☆
一応KAT-TUN&NEWS時代から知ってますから(笑)
ワラワラ出てくるジュニア君達…お友達が太輔お気に入りのマリウス君発見(笑)
SUMMERY名物の水着姿の子まで出てきて…変な空間が出来上がったと思ったのは私だけではないはず!
やっぱりというか平成JUMP全員登場。
久々の生伊野尾ちゃんにテンション上がる麗央ちん(笑)

22.Promise
光がいても宏光は歌うんだなぁ~ってドームの時は思ったけど、
舞台が決まった今はそういう事かと納得。

23.街角deep blue
24.サンキュー
25.KISS FOR U
26.Brand New Season

ローラートロッコに乗って…トランプがテーマであろう新衣装で登場!
今回のツアーはびっくりするような新衣装が多いよね(汗)
私はどちらかと言うとスッキリしてる方が好きなんだけどなぁ~。
ブランニューはガッツリ聞きたいから普通に歌って欲しいっていつも思うんだけどなかなか希望通りにならない(つд`)

27.千年のLOVE SONG
太輔のラップを叫ぶの好き♪
いまや完全にキスマイの曲だよね。
まあ、もやもや考えてたのは私くらいだろうけど(^^;)

28.Endress road
言うまでもなく…ドームで聞いたら涙腺がヤバいだろo(;△;)o

アンコール
1.Everybody Go
2.TRY AGAIN

めっちゃ嬉しかったよ!!
だって、でびゅドームコンだもんキスマイの曲は全部聞きたいに決まってる。
この曲楽しいからノリノリだしねぇ~♪

Wアンコール
1.WINNING RUN
ステージから下りて歩く太輔を見て…宏光みたいにファンに近づいていくなよと念を送ってた麗央ちんです(・ε・)
だってさ…何の心境の変化か知らんけど、今までは自らなんてあんまなかったんだもん。
慣れないもの見るのはショックなんだよぉ~( ̄Д ̄;)

2.Smile
宏光が…アカペラ…グバサン歌い始めて…間違えた話は有名ですが(笑)
最後はSmileで良かったかなって思う。
だって、グバサンじゃ泣いてしまうじゃないか!
笑顔で締めくくりたかったからね☆


良かった…書き終えられたぁ~ヽ(≧▽≦)/

でも、今後の予定が何もなくなってしまったのは困るな(爆)

帝劇は…お知らせが1日遅かった性で休みが取れずにお留守番だし。

しばらくは仕事で忙しいし…時間ある時はゲーム進めるかな♪

2次元話が更新の主になるかもだけど、私はどんな時でも太輔が大好きである事には変わりないのでそこんとこよろぴくです(≧ω≦)b


11日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



続きに拍手コメレスあり♪


【More・・・】

◇11日20時台に拍手コメ下さったAさんへ◇
いつも読んで下さりありがとうございます!
DVDホントに楽しみですよね♪
私は髪が長い太輔と短い太輔を見れるのが密かな楽しみです(笑)
スポンサーサイト
22:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1445-7a0b5450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
