--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

麗央ちん的東京ドーム②

随分と時間が経ってしまった…。
やっぱ歳かなぁ~。
その日は大丈夫でも、後からドンと疲れが出てきたの(汗)
早番ばっかだった事もあって8時にはお休み~してました(^^;)
でも、これだけはちゃんと終わらせるよ♪


6.No.1 Friend
ドームでの宏光と佑馬の絡みを楽しみにしていたからバクステの方に歩き出した時はびっくりしたよ。
道の途中からトロッコに乗車。
トロッコがずいぶんとゆっくり進んでたから、歌終わりまでにメインステに戻って拳ごつん出来ないじゃん!って思ってたら、途中でめっちゃ速くなったのトロッコヽ(゜ロ゜;)ノ
速かった所の人がかわいそうだったよ。
で、速くしたのにトロッコ下車した所で歌終了。
拳ごつんは結局なかった…。

7.絆
玉ちゃん出てきて、藤北はけると思いきや絆歌いだして息止まったよ!
まさかここにきて絆とか私にどーしろと!?←別もどーしようもない(笑)

8.パラダイス銀河
9.太陽がいっぱい
10.STAR LIGHT

ここにきてゲンジ曲を増やさんでも…と思わなくもない(汗)
ジャンプ台があって、ローラーでジャンプしまくってた♪
そして、曲終わりに何やらジャンプ台の所に順番に寝るメンバー。
メインステには1人玉ちゃん。
どうやら玉ちゃんがジャンプするらしい。
ちなみに寝てる順番は渉・高嗣・みやっち・健永・宏光・太輔。
太輔…ジャンプ台の横で一番安全ww
お約束というか、1回目は止めが入る(笑)
2回目…無事成功ヽ(≧▽≦)/
今考えると…ドームで何してんねん!って感じだよね。
あんな広い会場で、こじんまりした事してんだもん(笑)

11.SHOOTING STAR
メモに宏光投げチューって書いてあるけど…記憶がない(爆)
今までの流れと同じなら目の前の木に太輔が来るはずってウキウキしてた時だなv(≧∇≦)v

12.永遠のチケット
太輔がなかなか来なくてドームは構成が変わってしまったのかと木をガン見。
電飾はFだったし、最終的には太輔が来てくれてホッとしたぁ~(笑)

13.Kis-My-LAND
凄かったの!
ドーム中の全員でフラッグをパタパタ…感動しちまったぜ(つд`)
「し~の~び~♪」の時に渉が太輔を襲おうとしてて(笑)
太輔が「怖いよぉ~」って言ったのが超絶に可愛かったヾ(≧∇≦*)〃

14.テンション
名古屋ではみやっちと健永にラップをやらせてたからドキドキ…ドームはやっぱり太輔が決めなきゃね!

MC
太輔からお言葉をいただきました。
こういう時を外さない人だから…私は太輔が好きなんだよねww
ズルイ人だとも思うけど(笑)

15.3D GIRL
麗央ちん、太輔の手が好きなんだよぉ~(〃∇〃)
特にクルワセロとか抱きしめてとかのサビの部分。

16.EXIT
健永のソロ曲大好きだぜww

17.ロッキンパーティー
さすがにセンステにキスマイサークル持って来れないからどーするんだろうと思ってたらメインステでした☆
名古屋の時も思ったんだけど…絡みがおとなしくなっているような?
すんません、麗央ちんは変態なもんでぇ~(* ̄∇ ̄*)

18.世界は僕らを待っている(萌え②タイム)
渉の桃太郎!
うさぎは玉ちゃんでした…でも、うさぎよりももっと②可愛いお人がいなさったぁ~ヽ(≧▽≦)/
上半身裸とか何のサービスですか!?
しかも恥じらいオプションまでついてるとか(*´д`*)
頭はシュシュでちょんまげにしていて、髪切ってちょんまげはもう見れないと思ってから嬉しかった!

19.祈り
今までもバックの時にドームで歌わせてもらっていた曲だけど…
キスマイがメインのドームで聞くのは格別♪

20.FIRE BEAT
例にもれず、メインステでキスマイサークル!
高さがハンパなかったよ(汗)
見てるこっちが怖かったもんヽ(゜ロ゜;)ノ
でも、太輔は案外平気そうだった。
玉ちゃんは若干腰が引けてたような…まあ、その反応が正解だと思う(爆)

ここで区切ります(>_<)


2日2人
3日3人
4日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト
23:53  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happybonds.blog49.fc2.com/tb.php/1444-d775c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
