--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/09(Thu)

少年たち~♪



久しぶりの日生劇場

私の太輔担としての人生が始まった場所

ここでまた太輔に逢えた事が凄い嬉しかった






さて、舞台の事(・∀・∩)

露出が多すぎると萌えないもんだね~。

噂の裸に桶…直視できるか心配だったんだけど、

全然、普通に見ていた私(^^;)

その前の上半身裸の方がはるかに私の心はキャー②言っとったよ(笑)

上半身裸の幕をあげろ少年たちver.の群舞最高ヽ(≧▽≦)/

太輔のわき毛ちゃんが良い感じに主張してたのが萌えたぁぁぁぁぁ(*/∇\*)←それかよw(°o°)w

それからお風呂シーン後の殴られて倒れた所で太輔の足の裏が見えて…

こちょこちょした~いヾ(≧∇≦*)〃なんて思っちゃってたという(爆)

ちゃんと見ろって怒られちゃうな(´・ω・`)

うん、でも、ちゃんと見たさ☆

今の私に和衣装とか殺陣とか…ヤバかったんだけどさぁ~(汗)

お友達に戻ってこいって言われたのに頭の中が勝手に幕末に飛んだよぉ~( ̄Д ̄;)

みやっちネタに喜んだよぉ~こんちくしょう(つд`)

まっ、私はそういうタイプの人間なんだからしょうがない!←開き直った(笑)


太輔ぇ~♪

次は2週間後に逢おうね~(*^▽^*)


あっ、10年後の太輔へ☆

はっしー込みで私が面倒みるよぉ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


7日3人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



00:21  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

新春滝沢革命③

帰ろうと思ったら…車が埋まってた( ̄Д ̄;)

なんとか雪をどかして帰ってきたけど明日は早いのよぉ~o(;△;)o

無事に行けるかしらん…。


あっ、そう②昨日のMステの初登場が何でテンション?って友達が言ってたけど、

キスミーの時ってジャニーズJr.で出たんじゃなかったっけ?

だからだと私は思ってたんだけど~違うのかな?


13日5人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



22:07  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/10(Wed)

新春滝沢革命②

最近、夢を見ることもなくぐっすり寝ちゃってて、

太輔の夢が見たいな~って思っていた所に宏光とケンカする夢を見た麗央ですけども( ̄д ̄)


宏光のあほんだら~(≧ε≦)ノ

お姉ちゃんに向かってキモイとかなんだぁ~ヽ(*`Д´)ノ

まあ、太輔の着ボにニヤニヤしてたんだけどさ(´・ω・`)


さて、気を取りなおして続きでっす♪


22:36  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/09(Tue)

新春滝沢革命①

革命の余韻から抜け出せない麗央でごじゃる(* ̄∇ ̄*)

もう、春コンに向けて準備を進めているお友達もいるのに私の頭はまだ革命!

仕事中に枯葉の影が頭の中を流れ…太輔を想像し…うっとり(〃∇〃)

このままじゃダメだがや(>_<)

少しずつ私の心を解き放っていきたいと思います☆


注・このブログはほぼ100%藤ヶ谷太輔ブログです


9日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



23:34  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/18(Sat)

ありがとう

2公演見たかったけどやっぱ土曜日の夜は厳しかったな~(^^;)
でも、全然落ち込んでないよ♪
1公演だけでも凄い幸せ(*^▽^*)
今日の太輔は機嫌が良くて萌えまくりだったもん( ´艸`)

いにしえは最高の萌えポ☆
扇子プレイ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←文字大きくしなくても(笑)
これだけでお腹いっぱい(*´д`*)

口上はM.A.Dさすがだね!
他の子達も上達しててびっくり。
太輔をあんなに笑わせるなんてぇ~ヾ(≧∇≦*)〃←それかい!(笑)

半裸太鼓は…それほど萌えないんだよな~(´ヘ`;)
山亮に萌え②しちゃってて太輔が出てくるのちゃんと見たの今日が初めてだし(爆)

無限の羽は帽子プレイ最高!
表情にもうっとり(〃∇〃)
手の動きの滑らかさもたまらん(*´д`*)

シャララは…ありがますm(_ _)m
椅子に座ってる時にジャケットを半脱ぎして肩がぁ~v(≧∇≦)v
そして私は思った…。
半裸よりもチラリズムの方が萌えるのだと!!(笑)

2幕は…弁慶様に心を奪われました(*/∇\*)←いつもの事(笑)

WITH LOVE
普段は泣かないんだけど今日は聞いてたら涙が"(ノ_・、)"


太輔…ありがとう

素晴らしい誕生日を過ごす事ができたよ

今年も共に歩かせてね



18日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
23:36  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
