--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/27(Sun)

KIS-MY-WORLD②

名古屋公演決定のお知らせを見た瞬間、

詐欺られたーヽ(゜ロ゜;)ノと叫んだ麗央です(爆)

踊らされてる感ハンパないんだけど…どうしよう(´・ω・`)

とりあえず、感想を先に終わらせておくことにします。


◇20日◇
アリーナD8に入らせてもらいました!

想像よりもセンステに近くて、カッコイイ太輔も可愛い太輔もたくさん堪能出来ました。

語りたい事はたくさんあるんですが、中でも特に感動した2曲について記しておきます。


『if』
私、スタンドマイクが大好きなんです。

あっ、違う。

太輔のスタンドマイクの扱い方が大好きなんです(笑)

だから『ツバサ』も『Tell me why』も大好き!

『if』がスタンドマイクだって聞いて、絶対に正面から見たいと思いました。

それが叶い、双眼鏡でガン見してたら歌詞も相まって涙腺崩壊(´;ω;`)

今後もぜひ歌って欲しいです。


『証』
この曲の捉え方は人それぞれだと思います。

私はこの曲を聴いて、自然と太輔に出会った時からの事を思い返していました。

「今まで共に歩んでくれてありがとう。これからも共に歩んで下さい。」

そう、言われてるような気がしました。

こんな曲を…涙なしで聴けるわけがない。

コードを押さえる左手を見る大輔の目線の動きなど、いろいろと感動しっぱなしでした。

正面からこの曲が聴けて、本当に幸せです。


最後に自己満なご報告。

『Brand New World』で太輔がニコって笑って手を振ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃

タイミング良く、私がいる所では高度が低かったんですよね。

空から舞い降りてくる大輔は、天使の様に可愛かったです( ´艸`)


あー、名古屋本当にどうしよー( ̄▽ ̄;)
01:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/21(Mon)

KIS-MY-WORLD①


KIS-MY-FT2 CONCERT TOUR 2015~KIS-MY-WORLD~

東京ドーム公演19・20日に参戦してきました!

◇19日◇
チケット届いた時から不安だったんだけど、

前に出てきてくれないと機材で全然メインステが見えない席でした(つд`)

でも、Hairの太輔のシー(2回目の音がない方)が正面から見れた事は凄い嬉しかったです。

初めてこれを正面から見たのは、キスマイ初めての単独魂の時…。

シー終わりに親指で唇をなぞるオプション付きという凄まじいモノを拝見した時から、

私の大好物となっております(笑)


そして、噂では聞いてたけど、初見な太輔ワンちゃんがホント可愛くてぇ~ヾ(≧∇≦*)〃

前にうさ耳でぴょん②してた太輔も可愛かったけど、ワンちゃんはそれを超えましたね!

でも、何でかなぁ?

「ワン」なのに「ニャン」に見えた(笑)


19日はめっちゃ楽しめたヽ(≧▽≦)/とは正直言えないけど、

太輔に久しぶりに逢えて、同じ空間にいれて、とても幸せな時間でした。


20日の話はまた今度~♪
23:58  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/03(Tue)

2012年初♪

       新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

       今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて②2012年初登場☆

もう徹夜が厳しい年齢だと気づいた麗央ちんです(つд`)

身体がだるくてしょうがない(o_ _)o

カウコンから帰ってきてすぐ寝ないで酒飲んだがまずかったのかなぁ~(爆)

年は取りたくなーい(>_<)


そんなこんなですぐに記事書けなくて↓↓

今日書かなきゃヤバいぞ!って事で頑張りまっす♪


では②

リュウ達来ちゃいなよ!
ジャニーズ東西ドーム年越し生歌合戦!!


のお話(・∀・)


続きへ~♪


2日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
23:26  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/14(Wed)

麗央ちん的東京ドーム③

私は時間空けずに更新しようと思ってたんだよ(つд`)
でも、PCの調子が悪くてせっかく書いたのが消えて意気消沈↓↓
でで、次の日リベンジして、いざ更新しようと思ったら今度はメンテで管理画面にログインできないという( ̄Д ̄;)
うん、ただのいいわけです(´・ω・`)

気を取り直して~♪
前回の続きでございます(*^▽^*)


21.SUMMERY
イントロを聞いた瞬間SUMMERYだと分かり騒ぎ出す麗央ちん☆
一応KAT-TUN&NEWS時代から知ってますから(笑)
ワラワラ出てくるジュニア君達…お友達が太輔お気に入りのマリウス君発見(笑)
SUMMERY名物の水着姿の子まで出てきて…変な空間が出来上がったと思ったのは私だけではないはず!
やっぱりというか平成JUMP全員登場。
久々の生伊野尾ちゃんにテンション上がる麗央ちん(笑)

22.Promise
光がいても宏光は歌うんだなぁ~ってドームの時は思ったけど、
舞台が決まった今はそういう事かと納得。

23.街角deep blue
24.サンキュー
25.KISS FOR U
26.Brand New Season

ローラートロッコに乗って…トランプがテーマであろう新衣装で登場!
今回のツアーはびっくりするような新衣装が多いよね(汗)
私はどちらかと言うとスッキリしてる方が好きなんだけどなぁ~。
ブランニューはガッツリ聞きたいから普通に歌って欲しいっていつも思うんだけどなかなか希望通りにならない(つд`)

27.千年のLOVE SONG
太輔のラップを叫ぶの好き♪
いまや完全にキスマイの曲だよね。
まあ、もやもや考えてたのは私くらいだろうけど(^^;)

28.Endress road
言うまでもなく…ドームで聞いたら涙腺がヤバいだろo(;△;)o

アンコール
1.Everybody Go
2.TRY AGAIN

めっちゃ嬉しかったよ!!
だって、でびゅドームコンだもんキスマイの曲は全部聞きたいに決まってる。
この曲楽しいからノリノリだしねぇ~♪

Wアンコール
1.WINNING RUN
ステージから下りて歩く太輔を見て…宏光みたいにファンに近づいていくなよと念を送ってた麗央ちんです(・ε・)
だってさ…何の心境の変化か知らんけど、今までは自らなんてあんまなかったんだもん。
慣れないもの見るのはショックなんだよぉ~( ̄Д ̄;)

2.Smile
宏光が…アカペラ…グバサン歌い始めて…間違えた話は有名ですが(笑)
最後はSmileで良かったかなって思う。
だって、グバサンじゃ泣いてしまうじゃないか!
笑顔で締めくくりたかったからね☆


良かった…書き終えられたぁ~ヽ(≧▽≦)/

でも、今後の予定が何もなくなってしまったのは困るな(爆)

帝劇は…お知らせが1日遅かった性で休みが取れずにお留守番だし。

しばらくは仕事で忙しいし…時間ある時はゲーム進めるかな♪

2次元話が更新の主になるかもだけど、私はどんな時でも太輔が大好きである事には変わりないのでそこんとこよろぴくです(≧ω≦)b


11日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



続きに拍手コメレスあり♪


22:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

麗央ちん的東京ドーム②

随分と時間が経ってしまった…。
やっぱ歳かなぁ~。
その日は大丈夫でも、後からドンと疲れが出てきたの(汗)
早番ばっかだった事もあって8時にはお休み~してました(^^;)
でも、これだけはちゃんと終わらせるよ♪


6.No.1 Friend
ドームでの宏光と佑馬の絡みを楽しみにしていたからバクステの方に歩き出した時はびっくりしたよ。
道の途中からトロッコに乗車。
トロッコがずいぶんとゆっくり進んでたから、歌終わりまでにメインステに戻って拳ごつん出来ないじゃん!って思ってたら、途中でめっちゃ速くなったのトロッコヽ(゜ロ゜;)ノ
速かった所の人がかわいそうだったよ。
で、速くしたのにトロッコ下車した所で歌終了。
拳ごつんは結局なかった…。

7.絆
玉ちゃん出てきて、藤北はけると思いきや絆歌いだして息止まったよ!
まさかここにきて絆とか私にどーしろと!?←別もどーしようもない(笑)

8.パラダイス銀河
9.太陽がいっぱい
10.STAR LIGHT

ここにきてゲンジ曲を増やさんでも…と思わなくもない(汗)
ジャンプ台があって、ローラーでジャンプしまくってた♪
そして、曲終わりに何やらジャンプ台の所に順番に寝るメンバー。
メインステには1人玉ちゃん。
どうやら玉ちゃんがジャンプするらしい。
ちなみに寝てる順番は渉・高嗣・みやっち・健永・宏光・太輔。
太輔…ジャンプ台の横で一番安全ww
お約束というか、1回目は止めが入る(笑)
2回目…無事成功ヽ(≧▽≦)/
今考えると…ドームで何してんねん!って感じだよね。
あんな広い会場で、こじんまりした事してんだもん(笑)

11.SHOOTING STAR
メモに宏光投げチューって書いてあるけど…記憶がない(爆)
今までの流れと同じなら目の前の木に太輔が来るはずってウキウキしてた時だなv(≧∇≦)v

12.永遠のチケット
太輔がなかなか来なくてドームは構成が変わってしまったのかと木をガン見。
電飾はFだったし、最終的には太輔が来てくれてホッとしたぁ~(笑)

13.Kis-My-LAND
凄かったの!
ドーム中の全員でフラッグをパタパタ…感動しちまったぜ(つд`)
「し~の~び~♪」の時に渉が太輔を襲おうとしてて(笑)
太輔が「怖いよぉ~」って言ったのが超絶に可愛かったヾ(≧∇≦*)〃

14.テンション
名古屋ではみやっちと健永にラップをやらせてたからドキドキ…ドームはやっぱり太輔が決めなきゃね!

MC
太輔からお言葉をいただきました。
こういう時を外さない人だから…私は太輔が好きなんだよねww
ズルイ人だとも思うけど(笑)

15.3D GIRL
麗央ちん、太輔の手が好きなんだよぉ~(〃∇〃)
特にクルワセロとか抱きしめてとかのサビの部分。

16.EXIT
健永のソロ曲大好きだぜww

17.ロッキンパーティー
さすがにセンステにキスマイサークル持って来れないからどーするんだろうと思ってたらメインステでした☆
名古屋の時も思ったんだけど…絡みがおとなしくなっているような?
すんません、麗央ちんは変態なもんでぇ~(* ̄∇ ̄*)

18.世界は僕らを待っている(萌え②タイム)
渉の桃太郎!
うさぎは玉ちゃんでした…でも、うさぎよりももっと②可愛いお人がいなさったぁ~ヽ(≧▽≦)/
上半身裸とか何のサービスですか!?
しかも恥じらいオプションまでついてるとか(*´д`*)
頭はシュシュでちょんまげにしていて、髪切ってちょんまげはもう見れないと思ってから嬉しかった!

19.祈り
今までもバックの時にドームで歌わせてもらっていた曲だけど…
キスマイがメインのドームで聞くのは格別♪

20.FIRE BEAT
例にもれず、メインステでキスマイサークル!
高さがハンパなかったよ(汗)
見てるこっちが怖かったもんヽ(゜ロ゜;)ノ
でも、太輔は案外平気そうだった。
玉ちゃんは若干腰が引けてたような…まあ、その反応が正解だと思う(爆)

ここで区切ります(>_<)


2日2人
3日3人
4日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
23:53  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
