--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/07(Sun)

待ちに待った日

金曜日に爆弾が投下されましたが、そんなもんは頭の隅に追いやりました。

だって、しょうがないじゃない!

今はこっちの方が大事だったんだもん(>_<)


TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM"

東京公演2days行ってきました☆

前回のライブから2年半…待ちに待ったたっくんのライブヾ(≧∇≦*)〃

最高に楽しかったです!!

たっくん、本業声優なのに…ダンス踊るとかメチャカッコ良かった(〃ω〃)

そして、本当に嬉しかったのが直接おめでとうが言えた事!!

アンコで加藤さんがハピバ弾きだして…

2週間も早いからびっくりしたけど、おれパラ行かない私には好機v(≧∇≦)v

全力でお祝いさせてもらいました。

ファイナルのみ銀テが飛んだんだけど、

「今日はありがとー!!またね!!」とサイン入りで書かれていました。

気づいた時メッチャ嬉しくて…最高の思い出の品です。

この銀テを見る度に思い出す。

たっくんの想いを。


たっくん、それにバンドメンバー&ダンサー&スタッフの皆様。

ツアーお疲れ様でした!!

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


23:49  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/26(Sun)

夢見てきました♪

はい、今日はまた②イベントに行ってまいりました麗央ちんでっす(*´∀`*)

薄桜鬼 雪華録~春の夢~

これはDVD全巻購入者イベントでしw←全5巻だど♪

席は当日抽選で、箱の中に折りたたまれた紙が入ってて引くモノで…
確実に運が試される仕組み(>_<)
先週ので麗央ちんの運はからっぽなのに(o_ _)o

でも、諦め100%で望んだのが良かったのかもしれぬ。
無欲の勝利!
1階12列を手に入れたぁヽ(≧▽≦)/
前が潰れてたから、実質7~8列目くらいだったと♪←未確認
麗央ちん今度こそ運使い果たしたな(´・ω・`)

でで、内容☆
OPライブ~生アフレコ~EDライブ
ゲームコーナー
OPライブ~朗読劇~EDライブ
な感じです(≧ω≦)b←簡単すぎるだろ(爆)

やっぱり鳥海さんのはじめさんがカッコイイし可愛いし大好きすぎる(*/∇\*)
もちろん鳥海さんご本人もだけどね(*´д`*)

そんでもって、初めてお会いした遊佐さんにメロメロきゅんにされたし、
津田さんも相変わらずカッコ良くて、吉野さんもカッコ可愛いかったし、
薄桜鬼は好きな声優さん集まってるから麗央ちん満たされまくりましたよw


最後の最後にガッツリ爆弾投下されたのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まず、今回のDVDの6巻目…ちー様の回が発売☆

そして、薄桜鬼 黎明録が今夏アニメ化☆

さらに、2013年薄桜鬼が映画になるどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

しかも2部作とか凄いではないか!

落ち着けないぜ薄桜鬼(・∀・∩)


キスマイに~うたプリに~薄桜鬼に~もろもろ~
お金が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まあ、もうキスマイドームまで予定ないし、頑張って金策しなきゃね♪
22:49  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/20(Mon)

JOF2

ただいまぁ~(*´∀`*)

JAPAN 乙女 Festival2

に行って参りました!!

これです②( ´艸`)

    

麗央ちんは今回この3人(中の人的には2人)の為に行ったのでありますw


全4公演中3公演に入ったんだけど、

①実質5列目

②実質2列目

③実質2列目

今年の運を使い果たした如くの良席の嵐ヽ(*´∀`)ノ


楽しみにしていたライブコーナーは鳥海さんもたっくんも歌ってくれたよ!

なんと、たっくんは全公演というスペシャル☆

たっくんのキャラソンの中でも大大大好きなシルビオの曲を歌ってくれて、

麗央ちん感無量で泣いてしまいました(´;ω;`)

もうね、たっくんが本当にカッコ可愛くて♪

大好きすぎてたまりましぇん(*´д`*)

気持ちが溢れて止まらないぃぃぃぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


この気持ちがあれば、どんな困難でも立ち向かっていける。

これ以上ないくらいの元気もらったよ(*^▽^*)
00:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/17(Fri)

待ちに待った日

家でコツコツ頑張って、いつもより早く仕事終えたどぉ~ヽ(≧▽≦)/

これで心置きなくたっくん&鳥海さんに会いに行ける!!

明日、麗央ちんはイベント行ってきまっすv(≧∇≦)v

2日間あるからめっちゃ楽しみ☆

それにお友達とお泊りだし~♪

今回は麗央ちん名義が頑張ってくれて良席なの!

ドキドキで胸が壊れそうだよw

たっくんのシルビオに、鳥海さんの円…。

麗央ちんランキングの上位2人を見れるのがとてつもなく嬉しい(*´∀`*)

そして、何よりも今回はライブコーナーもあるし!

ぜしとも、2人の生歌を聞かせて下さいな(^ω^)

出演者いっぱいいるけど、麗央ちんの願いを叶えてちょー(・∀・)

イベントの為に麗央ちんが思うイメージカラーでペンラ買ったんだから振り回す機会を☆


それでは~、明日の為に寝ます!
23:15  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/25(Sun)

やっほーい!!

今日は日比谷公会堂に行ってきました☆
9月ぶりの鳥海さんヽ(≧▽≦)/

だけど②今日書くのはこのイベントの事じゃなくて~

たっくんニュース!!

誕生日のブログ記事にクリスマスプレゼントを用意していると書いてあって…
日比谷に向かう電車の中でブログを見ました。
電車の中で発狂するかと思ったよ。

たっくんの用意してくれたプレゼントは、

2012年たっくんがソロで音楽活動をするというお知らせw

たっくん、おめでとぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
ヤバい超嬉しいヽ(≧▽≦)/
最高のクリスマスプレゼントだよ!

ライブやるかなぁ。
1年目じゃさすがに難しいかなぁ。
今までに私が聞いたキャラソンは明るくてポップな感じの曲が多かったから、バラードなんて聴いてみたいな(*/∇\*)
妄想は尽きないよ(笑)


たっくん、本当にありがとう♪
すっごい②嬉しかったよ!
23:18  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
