--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/29(Sun)

ヲタ新年会

昨日はお友達と新年会をやりました(≧ω≦)b

会場はラウンドワンでっす♪

そう②太輔達が食べたメニューを食べようwって趣旨ですよ(* ̄∇ ̄*)

お店は太輔達が収録した所ではなく、お友達のお友達が勤めている所でやりました。

で、これが第1位の明太ポテトでっす☆

ラウンドワン

美味しかったよぉ~♪

第1位なの頷けるw


そう②キスマイのカラオケPV映像が使われてるのね!

行ってなかったから知らなかったわぁ~。

DVDの見れないお店だったけど、それだけで麗央ちんは満足でした☆


最近ずっと忙しくて、でも昨日は楽しみにしてたから何とか休み貰って、

やっぱお友達とわきゃわきゃするの必要だな~って思いました。

太輔補給もそうだけど、お友達と楽しい時間を過ごす為にも頑張らないと!


うん、活力吸収バッチシ☆


25日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
21:58  |  太輔ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/16(Sun)

豊州にGO!

今日はららぽーと豊州に行ってきました(*^▽^*)

もっちろん、もしツアです☆

太輔達が行った時とは違く、暑いくらいの晴天ヽ(≧▽≦)/

ただ…風が強くて若干大変でした(爆)


スタートは太輔達がローラーを披露した所から!
写真撮りたかったけど、日曜日という事もあってお子様の何かやってて無理だったぁ~(^^;)

ホントだったら順番に回りたかったんだけど、
いろいろと事情があってまずは抹茶白玉あずきを食べに♪
抹茶白玉
玉ちゃんのコメントを思い出しつつ食べようと思ったら笑ってる渉しか思い出せなかったよ(笑)
下の抹茶黒豆玄米茶ゼリーだっけ?
抹茶ソフトの味が濃くてよく分からなかったんだよねぇ(´ヘ`;)
でも、全体的に美味しかったです☆
そして、紅茶大好き麗央ちんは3種類も茶葉買って帰りましたとさ!(笑)

お次はミニドーナツを食べにGO!
ドーナツ機 ドーナツ
入れ物がめっちゃ可愛いかったよ♪
まあ、この写真じゃ分からんけど(爆)
ホントに注文受けてから揚げ始めて、やわらかくてふっわふわだった!
フォークで刺したら潰れたけどね(・∀・)

そして~プルコギ キンパヾ(≧∇≦*)〃
キンパ
もちろん「おいしぃー」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってやってきた(笑)
コメントであったように、あっさりしていて美味しかったよ!

№1のあげパンソフト♪
あげパン
やっぱ、№1です(* ̄∇ ̄*)
麗央ちんも№1あげちゃう☆
めっちゃ美味しかったよぉ~v(≧∇≦)v
急いで食べなきゃいけないから(溶ける)じっくり味わえないのもったいない(>_<)
だからってあげパンが冷めてちゃ美味しさ半減だけどね(笑)

でで、次はフォカッチャに行くど~♪
神 フォカッチャ
実は…マルゲリータよりも他のが美味しかったという(^^;)
イケメン店員いなかったよ↓↓

最後は掴め№1えびえび♪(笑)
えび
ガーリック味が超美味しかった☆
こりゃ~、ビールが進むぜぇ~ヽ(≧▽≦)/
絶対、太輔達も飲みたくなってたはず(笑)
このお店、呼び鈴が看板なのが面白かった!
放送で映ってる奴がそうなんだよ♪


ひっさびさのヲタ会、めっちゃ楽しかったぁ~(*^▽^*)
最近凹凹する事ばかりだったからさ。
いっぱいお喋りして発散できたし、お友達からいっぱい元気貰う事ができた。
今日は付き合ってくれてありがとう(≧ω≦)b
22:47  |  太輔ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/16(Sat)

美咲ロケ地巡り

今日も大きめの地震があったねぇ(^^;)
こんなに続くと悪い方に悪い方に考えてしまうよ。
でも、こんな時だからこそ、嬉しくない日が待ち遠しい。

さ~て、今日は10日のヲタ会について書くよ☆

渋谷でお友達と合流し、お互いの無事を喜びあった後、みっちり3時間太輔…と高嗣を補給( ´艸`)
太輔がカッコ良くて…高嗣が可愛くて…たまりましぇんでした(*´д`*)

その後はお友達に連れられ東銀座にある岩手の特産品を売っているお店へ。
少しでも復興の手助けとなればとするめを購入!←おつまみ最高v(≧∇≦)v

そして②いざ、神田へ!!ヾ(≧∇≦*)〃
美咲第7話のロケ地でござ~い♪
(ポチッとすると大きく見れます)

お着替えトイレ←亮介がお着替えしたトイレ

隠れスポット①←和真達が看板使ったりして隠れてた所

隠れスポット②←振り向いた亮介から隠れた所

見失いポイント② 見失いポイント①←亮介を見失った場所

バイト先裏口←亮介のバイト先の裏口

ニカの壁←和真と亮介が話したお友達命名「ニカの壁」(笑)

ニカの壁が一番テンション上がったぁ~ヽ(≧▽≦)/
だって②高嗣色だもん☆
太輔が寄りかかった所に麗央ちんも寄りかかったよ(・∀・)
でも、すぐに違うと気づいて…宏光の方に移動♪
キャー、太輔に見られてるぅ(*/∇\*)←バカ(笑)

えへへ、すっごく楽しかったよ(*⌒▽⌒*)
また、いろいろ案内してねぇ♪


15日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
23:47  |  太輔ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/05(Thu)

今更だけど!

辛いよぉ~(つд`)

これでこんなに悩んだのは人生初(汗)

自力ではどうにもならないと判断したので某ピンクの薬に頼りました(^^;)

分かる人には分かる…よね?

このままじゃ仕事に支障出ちゃうし神戸行くのも辛い( ̄Д ̄;)

はよ、治さねばぁ~(>_<)


続きは画像はアップロードしてたのに書くのスッカリ忘れてた太輔ツアーです(爆)


23:50  |  太輔ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/19(Sat)

裸少グルメ

いまさらながら…7月某日の話(^^;)

ハルカと一緒に裸少で太輔が行った「モンブラン」に行きました☆

画像 003

混んでたから太輔達が座ったであろう席には座れなかったよ(>_<)

てか、案内された席からは見れもしなかったo(;△;)o

色紙がぶわ~っと並んであるエリアは奥の方なのでっす…。

まあ、気をとりなおしてハンバーグ!!

画像 002

とりあえずサクっとナイフを入れて肉汁パーティー開催(笑)

ちょっと前すぎて味についてはよく覚えてません(´・ω・`)

書いておかないとダメだね~。

最近、物忘れが激しいし(爆)

では、今日はココまで(≧ω≦)b


18日2人
19日2人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
21:56  |  太輔ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
