--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/30(Tue)

愛してるんだけどバトン

今日は早く仕事が終わったから帰りにショッピングしてきたよん(・∀・)

年明けるし~♪ということでいろんなモノ衝動買いしちゃった(笑)

全部豹柄ですが何か?(* ̄∇ ̄*)

ベッドカバーとカーテンとフォトアルバムをお買い上げぇ~ヽ(≧▽≦)/

後ね②こたつ布団が欲しいの!!

でも、コレ!っていうのが見つからないんだよね。

難しい(´ヘ`;)


今日はえびきすコン横アリの時くらいにもらって放置してたバトン載せました(>_<)

ゆきちゃん、遅くなってごめんね~。


29日23時台2人
30日16時台
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



23:28  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/06(Mon)

☆ジャニーズバトン★

私の頭ヤバいっす。

え?元々?(笑)

あのね「大根」って書く時「太根」って書いちゃうのヾ(≧∇≦*)〃

こういう事ってみなさんないですか~??


今日は少クラの感想書こうかと思ってたんだけど、

今帰ってきたばかりで時間ないのでちょこ②やってたバトンです。


23:49  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

MARIA5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  妄想  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/07(Sat)

もういっちょ!

亀ちゃんがポロった!!

昨日のラジオで

「バックに付いてくれるABCと食事した」

って言ったらしいじゃん!

まさか、こんな所から情報出てくるとは…。

ねぇ、亀ちゃん??

4人だけって事はないよね?

コンを盛り上げるにはジュニアが2ケタは必要よね?

てか、11人必要よね??

キスマイもいるって言ってぇ~o(;△;)o

まあ、郁人担のお友達からある情報はいただいてるんだけども。

確定しないと安心してブログに書けないんだよ~。


続きはニカちゃん担のゆきさんからいただいたバトンで~す。


22:44  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18(Fri)

MARIA4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  妄想  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
