--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/02(Fri)

☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


行ってきましたカウコン♪

4年ぶりに慶ちゃんのうちわを持ちましたよ(≧ω≦)b

ただ、久しぶりの浮気なのにしっかりと太輔の呪いが発動しまして(笑)

慶ちゃんの立ち位置が反対(´;ω;`)

伊野尾ちゃんの立ち位置も反対(つд`)

でも、最後に1回だけ近くに来てくれて肉眼で見れました!!

慶ちゃんカッコ良かった(*´д`*)

伊野尾ちゃん可愛かった(*´∀`*)

内容については…ノーコメントで(^_^;)


そうそう、慶ちゃんが嵐にしやがれに出演するので見てたんですが、

慶ちゃんまでがえらい長かった(笑)

でも、待っていた甲斐がありましたよ!

慶ちゃんの涙にもらい泣きしてしまいました(´;ω;`)

いろんな想いがお酒の力で溢れてしまったんでしょうね。

慶ちゃんの心が少し垣間見れて嬉しかったです。

慶ちゃん、私はずっとずっと慶ちゃんのファンだよ(*^▽^*)
22:49  |  Johnny’s  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/11(Fri)

存在②

亀ちゃんのコメント見ました。

4人のKAT-TUNはまだ想像つかないけど、それでも受け入れる事は出来たと思う。

文字のコメントだけだったら、こんなにすんなりとはいかなかったよ。

話す亀ちゃんの瞳が、私を落ち着かせてくれた。

番宣の予定だったのに、-の為にありがとう。

私はKAT-TUNの-である事を誇りに思います。

だから、KAT-TUNであった事を誇りに思って下さい。
23:31  |  Johnny’s  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/10(Thu)

存在

私の思い違いだったのかな。

誰よりも-の事を考えてくれていたのは君だと思ってた。

今の私を形作ったのは紛れもなく君達で、

私も-でいることだけは辞めないと決めていたのに。

全然想像がつかないよ。

聖のいないKAT-TUNなんて。
01:44  |  Johnny’s  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

news every.

毎週水曜日だけnews every.を録ってるんだけど、

今日はめっちゃ楽しみにしてて家帰ってすぐに見ちゃった(*^▽^*)

だって、今日は慶ちゃんがシゲのインタビューしてるんだよ!!

私は一直線な人間だから、NEWSメンは正直慶ちゃんしか把握してない。

でも、このインタビューを見て、シゲがどういう思いで小説を書いたのか知ることができた。

NEWSのことをちゃんと考えてくれていて凄く②嬉しかったよヽ(≧▽≦)/

慶ちゃんの言う通り、シゲカッコイイぞぉ(≧ω≦)b

なかなか本屋に行けなくてまだ買えてないんだけど、明日絶対に買いに行くからね!


てか、インタビュー中に流れたNEWS結成会見の映像にかなり萌えた(*´д`*)

慶ちゃんがヤバいくらい可愛いんだもーんヾ(≧∇≦*)〃


30日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
22:14  |  Johnny’s  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/07(Mon)

記念日

今日という日を迎えられたのは、

4人が終わらせないでくれたから。


私も早く会いたい。

会って、想いを伝えたい。

笑顔で「ありがとう」って言いたい。


☆デビュー8周年おめでとう☆


4日2人
6日1人
拍手下さった方ありがとうございます☆
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
23:17  |  Johnny’s  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
