--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04/12(Tue)

Good-bye Thank you②

久しぶりの日記です。

書く時間ないし閉めようかなと思っていたけれど、

今は残しておいて良かったとそう思っています。

決して忘れはしないけど、

証を残しておきたかったから。


23:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/27(Sun)

KIS-MY-WORLD②

名古屋公演決定のお知らせを見た瞬間、

詐欺られたーヽ(゜ロ゜;)ノと叫んだ麗央です(爆)

踊らされてる感ハンパないんだけど…どうしよう(´・ω・`)

とりあえず、感想を先に終わらせておくことにします。


◇20日◇
アリーナD8に入らせてもらいました!

想像よりもセンステに近くて、カッコイイ太輔も可愛い太輔もたくさん堪能出来ました。

語りたい事はたくさんあるんですが、中でも特に感動した2曲について記しておきます。


『if』
私、スタンドマイクが大好きなんです。

あっ、違う。

太輔のスタンドマイクの扱い方が大好きなんです(笑)

だから『ツバサ』も『Tell me why』も大好き!

『if』がスタンドマイクだって聞いて、絶対に正面から見たいと思いました。

それが叶い、双眼鏡でガン見してたら歌詞も相まって涙腺崩壊(´;ω;`)

今後もぜひ歌って欲しいです。


『証』
この曲の捉え方は人それぞれだと思います。

私はこの曲を聴いて、自然と太輔に出会った時からの事を思い返していました。

「今まで共に歩んでくれてありがとう。これからも共に歩んで下さい。」

そう、言われてるような気がしました。

こんな曲を…涙なしで聴けるわけがない。

コードを押さえる左手を見る大輔の目線の動きなど、いろいろと感動しっぱなしでした。

正面からこの曲が聴けて、本当に幸せです。


最後に自己満なご報告。

『Brand New World』で太輔がニコって笑って手を振ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃

タイミング良く、私がいる所では高度が低かったんですよね。

空から舞い降りてくる大輔は、天使の様に可愛かったです( ´艸`)


あー、名古屋本当にどうしよー( ̄▽ ̄;)
01:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/21(Mon)

KIS-MY-WORLD①


KIS-MY-FT2 CONCERT TOUR 2015~KIS-MY-WORLD~

東京ドーム公演19・20日に参戦してきました!

◇19日◇
チケット届いた時から不安だったんだけど、

前に出てきてくれないと機材で全然メインステが見えない席でした(つд`)

でも、Hairの太輔のシー(2回目の音がない方)が正面から見れた事は凄い嬉しかったです。

初めてこれを正面から見たのは、キスマイ初めての単独魂の時…。

シー終わりに親指で唇をなぞるオプション付きという凄まじいモノを拝見した時から、

私の大好物となっております(笑)


そして、噂では聞いてたけど、初見な太輔ワンちゃんがホント可愛くてぇ~ヾ(≧∇≦*)〃

前にうさ耳でぴょん②してた太輔も可愛かったけど、ワンちゃんはそれを超えましたね!

でも、何でかなぁ?

「ワン」なのに「ニャン」に見えた(笑)


19日はめっちゃ楽しめたヽ(≧▽≦)/とは正直言えないけど、

太輔に久しぶりに逢えて、同じ空間にいれて、とても幸せな時間でした。


20日の話はまた今度~♪
23:58  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08/10(Mon)

祝・デビュー4周年


  「ついてこいよ!」  

  あの日、太輔が言った言葉  


  あの日に誓った形ではないけれど  

  ちゃんと、いるから  


  ゆっくりだけど  

  太輔達と同じ道を進んでるから  


  だから、どんどん突っ走って  

  これから先もずっと  


  太輔が好き  

  キスマイが好き  


  どんなにスローペースでも  

  胸張って言える  


  形なんて人それぞれで良いって今は思えるから  



私はこれからもKis-My-Ft2を応援し続けます!



22:20  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/08(Sun)

キスマイハンドレット

忙しくてDVDの続きは見れてませんが、

仕事中にチラッと見た特番が面白そうだったのでお家帰って早速見ました。

CMはカットしてるのに見るのに1時間かかったよ(゜д゜)

太輔の唇舐めから脱出するのに時間がかかったもんで(*´д`*)デヘヘ

こんなに悶えたのは久しぶりな気がする♪

太輔のコーナー自体は笑いっぱなしでした(*≧∀≦*)

私の感想はメンバーが全部言ってくれたもん(笑)

あのイメージカットにキャー(〃ω〃)とはなれなかったなぁ~。

あれよりもワイプの太輔の方が可愛くて好きです(*´∀`*)

てか、宏光の『スマイリーヶ谷』がめっちゃ気に入ったよ☆

『スマイリーヶ谷』うちわ作りたくなったもん(≧∇≦)/

まあ、節目までうちわを変える気はないけどね!


では、今日はこの辺で(・∀・∩)
23:47  |  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
